スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月20日

ゲーム終了

自分の体力の無さを痛感しました…。

どうもMi-syaです。

いやー…疲れました。予想以上に気温が上がり暑かったです。
と言うかフルアーマーで参加したのが私と一緒に来たS氏だけ…悲しい





みーんなベストかチェストリグ。これからは気温が上がるから当たり前でしょうけどなんともねぇ…





海兵隊と陸軍のJoint Operation

んで今日のレシピ









CWU-27/PにEAGLEのCIRAS、午前はデザートでMARSOCっぽく午後はセージグリーンでEODっぽく。と言うかヘルメットをちょろっと変えるぐらいでらしく見えますな。肩にSEALパッチが付いてるけどそんなの関係ねぇ(古)
現地でダンプポーチをセットアップしたらMAPバックに邪魔されてしまった…ここは次回の改良点です。

最後にセージグリーンでの撮影





最後の殲滅戦で遮蔽物に隠れようとしたらぬかるみにはまるという大失態。最後の最後でテンションうなぎ下がり…画像5,6の足を見ればその酷さがわかります。
あー…フルアーマー着てるだけで体力がどんどん奪われてく…暑い…そしてフィールドの傾斜きつすぎ。ホントに崖みたいな傾斜ですよ。




  

Posted by Mi-sya at 01:08Comments(0)装備