スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月29日

今更やりたいこと

最近増えてきたこの今更シリーズ



今回はドラッグバーストの時のこの人





なぜAORとACUとの合わせかよくわからんがマルチとACUを組み合わせるよりかは幾分かマシだと思いますw
とりあえずこの後ろユーティリティがなんか急にムズムズしてきた






画像が粗いので十字かどうかわからないが真ん中に書くのはこれぐらいしかないと思うので書いてみた





横型のユーティリティはいろんなとこから出てるがSEALと考えたら恐らくEAGLEかLBTだろうけどあえて今回はBHIをチョイス(ぇ





でもいいもん!中期タグ(通称割れタグ)と黒ジップでちょいちょい古いんだし!今のスピードクリップより全然ベルトに付けやすいんだもん!



少数ながらベルトキットも支給されてますし全盛期と比べたら少ないですがまだまだベルトマウントも需要はありますな。最近は廃盤になった品を再生産してるメーカーもありますしね  

Posted by Mi-sya at 23:29Comments(0)装備

2011年04月20日

今更気づいた

家にあるMBITRを掘り返した時に気づいた…



レプリカKFアダプターがスパルタンより発売された際、当時はサッパリ気にせずとりあえず複数買ったがついさっきU-229と合うんだなと









外見だけならこれで全然OKじゃんかwww



そして今まで買ったPTTを見直してみて大航海大後悔orz




無線とつながらなくてもこれでいいやと思ってしまった飲んだくれのむなしい一人の真夜中。


つながらなくていいやなんて思ってるとイロイロとド突かれそうなんで148と152をそれぞれ2台づつくらいはライブ化をしようと計画中  

Posted by Mi-sya at 01:33Comments(2)装備

2011年04月13日

LBT-1961A AOR

えー、1961のAORを手に入れました










AOR2だけどねwwwwwwwwwwww











ワタシは期待の意味も込めてキャベツ色とか呼んでます




6094に比べたら価格は安いので先物投資をしてしまいました。これから画像が多く出てくることを期待しながら…



製造は造りから見て取れる08年製





バイアスとかあるしね
そういえばこの年代付近の1961は家に3着あったな…



ま、いっか。カラーもAもGもバラバラだし  

Posted by Mi-sya at 19:00Comments(0)装備

2011年04月09日

ライトあれこれ

お久しぶりです


この度の震災により被災された全ての方に心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い復興をお祈りしております。微力ではありますが募金等で支援をしていきます




ほぼ1ヶ月ぐらいになりますかね




めんどーだったというのも少なからず有りますが未曾有の災害で大変な状況でしたので自粛しておりました。
ただ自粛しすぎも良くないのでまたちょろちょろとやっていこうと思います。




復帰一発目はこちら









そうそう、ウネウネ動くライトPrinceton TecのMPLSですよ



自分で最新モノには手ぇ出さんと思ってはいるんですがやっぱり買ってしまう…。



回遊魚みたいに常になんか買ってないとダメなんかなとふと思ってしまいましたね
でもさすがにCryeの最新ヘルメットとかはイマイチ触手はでないですねw
あのデザインはゴーストリコン(特にアドバンスドウォーファイターシリーズ)が現実に近づいてると感じましたよ



有名なのはこれですね





このFASTバリスティックについてるライト、正確にはSWITCHのMPLSで今回買ったのはPOINTのMPLSでライト形状が違うぐらいっすかね(確か






付属してたのはMOLLE用とヘルメット用の2種類だったんであとでレールマウント用のアタッチメントを買いましょうね




ヘルメットに使えそうなライトをひっぱり出してみた





んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
これでMPLS用のレールアタッチメント買ったら何個になんだ?頭一つしかないのにwwww



しかもよく見返したら大体が現行より一つ前のモデルばっかやwww
  

Posted by Mi-sya at 01:55Comments(0)装備