スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月08日

KELTY MAP3500

日曜のゲームの為にコンタクトを買いましたがなかなかうまくはめられないことにちょっとイライラ気味です。

どうもMi-syaです。

更新回数が目に見えて減ってますが可能な限り頑張ります。
今回はバックパックKELTY MAP3500です。





元々は登山用品ですがこんな風にSEALとかで使われてるみたいです。
先月のビクトリーで安く入手しました。





大きさはBlack HawkやEAGLEのA-3(3Day)パックとほぼ同じですが個人的にはKELTYのほうが気持ち大きいと思います。

カラーはコヨーテになります。画像1に写ってるのはカーキなんでカーキの方がカッコイイんですがカーキは国内では入手が難しいようです。(KELTYのMAP3500自体流通が少ないですが)

マルパーとかのチェスト系はそのままだと背中が淋しいので今度のゲームはこいつを担ぎますよー  

Posted by Mi-sya at 02:08Comments(4)装備