スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月19日

2度目のRCG

どうもMi-syaです。

昨日は2度目のRCGに参加させて頂きました。
ラジコンに乗ったミニガンの登場もこのゲームのカオスっぷりを証明してました。
(身内では勝手にUAVと名付けました)






こんなにナイロン組みが集まるのもこのゲームの楽しみの一つです。

今回の参加した面子です





今回は3Cで統一をしてみました。
陸と海の合体。と言っても海はワタシだけですけど。

今回は届いたばっかのVel-tye Huggerを着用してみました。









脳内でCQBというイメージで組んだので背中のTAGのチャージポーチがキモです
小物のガーミン101もイイ味出てます。

やっぱ海用にSORDIN欲しいねぇ  

Posted by Mi-sya at 21:22Comments(0)装備

2010年04月15日

空マフ(イメージ)といったらこれっしょ

どうもMi-syaどぅえす。

空のイヤーマフと言ったら正しくはデュアルのヘッドセットですけどイメージとして浮かぶのはやっぱこれっしょ!





TCIのLIBERATERっしょ。ねぇ奥さん(誰…

くぁーっ、リベはやっぱ1に限るね
リベ2とかになると外見がSORDINと大して変わんないしさぁ

もちろん、TCIのPTTとケースもありまっせw

あとはこのメカメカしいマイク
動かすとウィーン、ガシャンとか聞こえそうな感じ

このマイクじゃないとリップライトが映えないwww





ムフフフフフ…(何

あ、でもやっぱSORDIN欲しいなぁ…
物欲センサーを抑制しなきゃ  

Posted by Mi-sya at 17:46Comments(0)装備

2010年04月09日

念願の…

どうもMi-syaです。

憧れのあのパッチですぜ。ついに入手!





空じゃ超有名ネタのこのパッチ



鹿パッチって言ったらこのチームですよね~





元はドイツのお酒、イエーガーマイスターというものらしいです。
因みにこのお酒は確か薬草系のリキュールでレッドブルと混ぜるともの凄くウマイ!です。ホントに













イエーガーマイスターはドイツ語でハンティングマスターという意味らしいですがなぜPJがこのパッチを作って使用しているかはわかりません…

この為に今年の頭に大陸のM14EBRを買いましたが未だ放置プレイですw
Mk.14にするには塗装落としてるんですが途中でめんどくなって…ねぇ…

引越しが一段落したら再開すっか…

  

Posted by Mi-sya at 23:32Comments(2)装備

2010年04月04日

新年度なので…

お久しぶりなMi-syaでございます

あぁっ…!もうオメェなんて忘れたよ~
なんて声が聞こえそうwww

2ヶ月ほど手付かずでした。
お休みした理由は至って単純、2年近く交際してた人と破局してずっと宙ぶらりんなのでした。

なーんだ、そんなことかいなこの弱虫!

と言われそうですが遊びではなく真剣でしたからねぇ…



気分が変わる訳ではないですが1人暮らしを始める事にしました。

ANTIVANILLAみたいなナイロン部屋になるかも

そして話はいつものナイロンへ~

最近はフルアーマーより簡素なチェストがお気に入り

なんせ保管がスペース取らないしね






てなわけでMayflowerのGen,3チェストを入手。

メイフラワーはどのチェストもポーチが左右対称の配置になっちょります
今までのナイロンから見ると大丈夫かと無駄な心配が出るくらいペラペラなんです。(ポジティブに捉えると軽量)

最近のCCTなどでも使ってる画像がでております。

引越しで忙しいはずなのにゲームに行く約束をしてしまったダメな自分…

最初はなんとも無かったがOps-coreのFAST BUMPがじわりじわり欲しくなってきたなぁ。
空軍でもイケルしDEAのFASTチームもカッチョエエしなぁ

そんなこんなで今年度も宜しくお願いします。






次の方はお酒飲めて、辛いものが食べて分かち合えるステキな方をお待ちしております(オイ  

Posted by Mi-sya at 00:08Comments(2)装備