スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月29日

梅雨のマストアイテム

どうもMi-syaです。

まもなく6月ということで梅雨に向けてマストアイテムカモン!





ただ今最小にしておりますがコレを広げると洗濯物が干せます。
家はバルコニーは無いので必然と室内干しオンリーになってしまうのでコイツはイイネ!

あとはラブプラス+で旅行先で魚を買った際に開いて直ぐ干物が作れるスグレモノ。

作る途中の図





ちょっと太いものは開くとメタルギアが攻撃してきそうな兵器みたいな外見に思えます………。(爆弾とかばら撒きそう)







全部ネタ



やめてー!石投げないでー!!

ホントは米軍のとあるアンテナ…なんてな…(古!!!!!!

ホントに米軍のとあるアンテナですよー!

はっきり言ってゲームでは全く役に立たない。だがそれがイイ!


これはパネェっすwwwwwwwwwwwww


  

Posted by Mi-sya at 01:39Comments(3)装備

2010年05月17日

空でよく見かけるヤツ

どうもMi-syaです。

只今自宅がダンボール御殿になっております。(そんな情報いらんか…

先日、とある空軍の大御所が出品しておりましたパラク製品をポチりました

こんなん





パラク、TAC-T、DBTは空軍で多く見かけるメーカーだと思います

箱みたいなポーチはこんなん入れます






この手のポーチはLBTの6074AとかEAGLEのSFLCSに入ってる100連SAWポーチ(用途違いますけど)なんかがあります
SFLCSの100連SAWポーチなんか3個もあるのにまーだ買うんかいと思いつつもやめられない。
うん、ビョーキってことは実感してるよ。わかってるよー(汗
だって便利なんだもん






こういったのを入れたりするのはもうある意味定番www





外見はパっと見EMDOMみたい

  

Posted by Mi-sya at 14:07Comments(3)装備

2010年05月13日

初めての…

どうもMi-syaです。

タイトルは決して地雷ではありませんwww
でも初めてですよOakleyを買ったのは。

ポピュラーなガスカンを買いました





マーク部分の星条旗がオサレポインツ!


このフレーム自体はOakleyとしては一般的な価格ですがレンズがいいお値段でした。
ワタシ自身青とか赤とかのド派手なカラーのレンズが大好きです

コレと比べればスモークと違いがわかるハズ





青いレンズはやっぱクールですねー
と言っても自分にクールとは全くの無縁ですがwww


Wiley-XのSG-1もブルールナーにしてます。
先日、とある方から譲っていただきました。





Wileyは米軍が使えないとか要らないとか言うと例え新製品でもすーぐ廃盤になっちゃうからねぇ

あー、SG-1のクリムゾンレッド欲しいなぁ  

Posted by Mi-sya at 17:08Comments(2)装備

2010年05月10日

ケルケルケルッティ

どうもMi-syaです

ハートROCKへ参加出来なかったうっ憤晴らしに





Kelty MAP3500の黒をポチリ。
もう性能はコヨーテで証明済みなので

とりゃっっっっっっと諭吉をばら撒いてみる。

コヨーテ=SEAL
ブラック=PJ

っちゅうプランで

そして何を血迷ったか







Peregrine 1800のカーキもオーダー

容量、外見云々ただ単純にこの色が欲しかった!それだけ。

  

Posted by Mi-sya at 18:51Comments(6)装備

2010年05月10日

平凡な週末

どうもMi-syaです。

まず始めに悔しいです!!(決して誰かのネタではありません

もーハートROCKの記事を見る度見る度…

くやしいのう、くやしいのう ギギギギ

はっ、イカンイカン
誰かの病気がうつってる。
から始まる人で匂いフェチなやつ…

悔しいからクローゼットのBDU達をパシャリ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我ながらつまんね…(T T)

栃木みやげ
































































ウソ

都内で買いました
駅のNewdaysやデイリーヤマザキで売ってます。  

Posted by Mi-sya at 12:14Comments(2)装備

2010年05月08日

どっちがホンモノ??

どうもMi-syaです。

さぁ、どっちがホンモノ?









続きはwebで





































































ウソ

知ってる人ならどっちがホンモノかは一発で判明しますwww

ダメな製品を沢山だしてる○・ファッキン・○のレプですがこれだけは結構出来が良いネ。
ま、パッドは最悪ですけど



どっかでニーパッドだけで売ってるとこねぇかな…ワガママ言えば黒ね!



今やマルチは全軍で見られるユニフォームになりました。
でも空軍が着なくなったら即ドナドナでしょう(ぇ


でもデジタルデザートと並べると悪くは無かったなぁ…  

Posted by Mi-sya at 12:23Comments(5)装備

2010年05月07日

ミリタリーで汚いは褒め言葉である

どうもMi-syaです。

ミリ好きでナイロン大好きっ子ならこれは当然でしょwww

フツーの人から見たら汚い=中古、つまり格安という図式が一般常識でしょう。
でも!!ナイロン好きは○○放出というのはたまらんのである!

べっ、別にナイロンの匂いが好きじゃないんだから!!!

と言い訳してみたが

素直に言えば変態だけどね

でもワタシゃ人様のナイロンを嗅ぐどこかの誰かとは違うもん(ぇ

家にある汚イロンを引っ張り出してみた









うーん、汚ねぇ
通称汚なBALCSw
でもやっぱBALCSはピカピカより汚い方が様になってるね。ピカピカすぎると1年生のランドセルみたいだし

そしてもう1個









EAGLEの初期V1ベスト

背中のハイドレーションや肩のラバーパッドが無いホントの初期型。
曰く元は黒だがODを吹いて汚したらしいがなんか地の色が元々暗いから油にまみれたようなこの汚さ!

もう汚ねぇとしか言いようが無いねwww

こいうのが似合う装備はODAぐらいでしょうw
おっと、決してけなしてる訳ではありませんよ

こんな感じみたいに






ヒゲ面のおっさんオーラがにじみ出てる

せっかくのハートROCKですが参加できないので1人みじみじと仕事してます。  

Posted by Mi-sya at 18:56Comments(2)装備