2010年05月29日

梅雨のマストアイテム

どうもMi-syaです。

まもなく6月ということで梅雨に向けてマストアイテムカモン!
梅雨のマストアイテム




ただ今最小にしておりますがコレを広げると洗濯物が干せます。
家はバルコニーは無いので必然と室内干しオンリーになってしまうのでコイツはイイネ!

あとはラブプラス+で旅行先で魚を買った際に開いて直ぐ干物が作れるスグレモノ。

作る途中の図
梅雨のマストアイテム




ちょっと太いものは開くとメタルギアが攻撃してきそうな兵器みたいな外見に思えます………。(爆弾とかばら撒きそう)







全部ネタ



やめてー!石投げないでー!!

ホントは米軍のとあるアンテナ…なんてな…(古!!!!!!

ホントに米軍のとあるアンテナですよー!

はっきり言ってゲームでは全く役に立たない。だがそれがイイ!


これはパネェっすwwwwwwwwwwwww
梅雨のマストアイテム





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 01:39│Comments(3)装備
この記事へのコメント
見たことある床と椅子‥‥


足立区某所にバンカーバスター投下!
Posted by 野戦特科 at 2010年05月29日 01:57
カメラ売った?(笑)
Posted by 萌えるマダオ at 2010年05月29日 08:24
>野戦特科さん

足立区が攻撃を受けても無問題!(多分

>マダオさん

一切放出しておりませんw
タコが腹減って自分の足を食うようなことはしません(ぇ
Posted by Mi-syaMi-sya at 2010年06月01日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。