2012年07月27日

物が入ればポーチはなんでもいい

読んで字の如く


よくポーチにメディカルとかマグとかラジオとかユーティリティとかいろいろ…
製品の正式名称についてますがミリフォトを見るたびに「あぁ、なんでもいいのね」と感じる点がよくあります

ラジオにハンドガン突っ込んだりマグにラジオ突っ込んだりその他色々。


前回もう一度初期の波が来ないかなとぬかしつつ次には最新に
舌の根乾かぬ内に何言ってんだと自分でも思うダメな人間です

ショットガンポーチにメディカルを入れてみました





ホントならプチプチで済ますんですがフラップなんで隙間からプチプチ見えたらカッコ悪いんで今回ばかりはしっかりガーゼと粉末止血剤を入れました。(当然使用するつもりはさらさらありません)







ネタはこちら











4月のウルズガンでの場面
最近腰の真後ろに個人メディカルポーチが着いてますがホントなんでもいいみたいですね。LBTのBlowoutつけてたり普通にメディカルポーチつけてたりショットガンつけてたりさ。


でもSFLCS(に限らず)のショットガンはアドミン代わりにも使えますから何気に万能なんですよね


んじゃ今日は最新にちなんでLinkin Parkの最新BURN IT DOWN

最近はLinkinの作風が違うとかチェスターのシャウトが無くなったとか言われますが10年も経てば変わりますし変わらない方がマンネリ化してしまい良くないかと思います。ま、言えるのは私は今のLinkinも好きです。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。