2013年04月22日

これはGen.3ですか?いいえGen.2です

ブログって書くの大変

え?そんなの知ってるよって?

一番大変なのって画像なんですよね。撮った中から良いやつを吟味し手を加えるのだけで1時間近くかかっちゃうんですよ

オメーの事情はどうでもいいって声が聞こえなくもないですが…

さて、たまには空ネタでも
最近海が多いので「裏切り者」とか「いつ空軍辞めるの?」とかネタ(本気?)かどうかわかりませんが自分バカなんでおねーさんとか子供が出来るとかにならなければ来週も海と空の2本立てでお送りしたいと思います

話戻ってネタですが
ユニフォームなんですよ。PJ(RQS)としてはもはやMulticam全盛です。マルチ以外無いんですかと言えるくらいマルチです。
着ているのはTRU-SPEC、DRIFIRE、MASSIFなどなど様々なんですがやはり王道は高いけどCryeだと思うんですよね。

そこでCryeはCryeでもPJに支給されてるのはFR(Flame Resistance)、いわゆる難燃仕様だと私は推測します

コンシャツこそベルクロの位置やカットなどはGen.2と大して変わりません。タグにはCS4 FRなんて入ってますね。

ただ生地はFRとACでは全然違います(放出だからかもしれませんが)

左がACで右がFRです

FRの特徴としては着れば着るほど色がだんだん白っぽくなります。

最大の特徴はやはりパンツ

膝まわりと尻ののトルソーがマルチ化されてるんですよね。

マルチのトルソー=Gen.3って結論に至りやすかった(自分もそうでした)んですが…よく見るとポケットの配置や腰周りのウエスト微調整のベルクロとかポケットフラップのCryeタグとか無いから全然Gen.3じゃないんですよね~。

※両方とも左がAC、右がFRです

最初はパンツGen.3で上がGen.2なんて思ってたんですがよく見ないと気づかないですね。Gen.3もまったく居ないということでは無いと思いますが安直に思うのはアカンと思い直した出来事でした。

さぁ、時間が出来たらもう1回inside combat rescueを見よう。

では今回は空繋がりでAvenged SevenfoldのVictimで

A7Xっていかにもアメリカンなバンドかと思ったらこんな曲もあるんですね。メンバーは全員タトゥーだらけなんですが。でもキライじゃないです。すこしぺヤングみたいな顔したSynyster Gatesが好きです。でもぺヤング顔は元F1レーサーのDavid Coulthardにはかなわないです
しかしA7Xの曲は長いですね。Victimといい、Nightmareといい、Not Ready to Dieとか大体6~7分くらいのが多いです

この動画見てるとフリーフォールジャンプをやってみたくなります。ゆくゆくは彼らみたいにマルチとかOPS-COREつけて…






同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
5ヶ月ぶりのゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。