スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月23日

パッドはパッドでもiPadではない

こんぬつわ

ちなみにGen.4のiPod touchとiPadと両方あります。ただし携帯はiPhoneではありません(SBがキライなので

脱線した話は放置して本題へ
今日ようやく休みだったので荷物を受け取りました





郵便や佐川は営業所が家から遠いので休みの日しか受け取れないんですよ(どうでもいいか
とまぁCryeのインナーニーパッドでございます。正確にはフィールドぱんちゅ用ですが






Gen.2TANに仕込むプランで






なんだか沢山になってきたので比較してみた
Cryeのパッド比較





左からフィールド、Gen.2、Gen.3で
相変わらずGen.3はダンゴ虫だなー  

Posted by Mi-sya at 20:24Comments(0)装備

2011年02月21日

2/19inばとるしちー

昨日はバトルシティにゲームに行きました
おっと、そういえば2月半ばながら今年初のゲームだったな


毎度ながらお呼びいただき有難うございました


諸事情により急遽来られなかった方もおられましたので残念でしたが仕方ないです

当日は空はGen.2指定というお達しがありましたのでどれにしよーかなーと考えた結果…

AOR1にしました










本命のCCT師匠が急遽来られなかったので代理でCCTをしました


当初はコンシャツは間に合わないと思いマルチと合わせ技にしようかと思いましたが厚意により使用することが出来ました。Navy Customに関してはまた今度で










6094をベースに一般的なポーチ配列で行きました。

創意工夫の点ではSERPAを1本ベルトにしたぐらいですかね(少ないなオイ









改良点としてはSERPAをもうちょい上に上げたりラジオをライブ化することですね
あとはARのバッテリーをなんとかすること!3本バッテリーを持参したのにすべてダメで多分1日で2~3マガジンしか撃てなかったですね。ナイロンばっかでは無くて銃にもちゃんと手を加えろってことですね

そして改めて

マルイのエアコキはよく飛んでよく当たる

と思いましたね。ホントに!



折角なんで午後はお着替えしてみました










後で見たらやる気なさそうな風に見えますがそこはスルーしてくださいな


メイフラワーのチェストだけでホントにやる気なさそうに見えますがちゃんと元はありますよ!

ちょっと違うけどこんなん














こちらは当日の集合写真





当日はPJ、SEAL、DELTA、CCT、SOTGの合同ユニットになりました

当初の人数より少なかったとはいえコレだけ集まると絵になります




こちらはDELTA三人衆





やっぱり貫禄が違いますね
デジタル迷彩もイイですが原点はウッドでしょう!



この日の空たち





皆さんがマルチで統一してるのに一人AORという相変わらずの斜め上な絵になりました
まぁAORが来て浮かれてとっても着たかったということで許してください(ぇ




今回初めてご一緒したO氏









彼もAORフィールドとコムバットパンツという豪華な仕様でお洒落してきました
彼は装備にかける意欲が凄いですねー!私みたいにナイロンスパイラルに陥らないよう気をつけて欲しいもんですwww

なにやら知らないうちにばとるしちーの大広場にテントが建ってこれを背景にすると中々イイ絵が撮れるようになりましたなー



さ、今後の目標としてはバッテリーを変えて銃をまともにするのとラジオのライブ化ですね。切実にリポにしようかしら…


  

Posted by Mi-sya at 14:18Comments(3)装備

2011年02月16日

斜め上を行く

あ、斜め上は悪い意味ではないですよ

ここ最近の装備で目に付くようになったバックパックMystery Ranch
最初はミステリーランチと聞いたとき「オレ、謎めいた昼飯なんぞ知らんぞ」とモヤモヤ思った記憶があります。それがバックパックとわかった瞬間モヤモヤがすっ飛びましたね。でもいざ活字化するとRanchのスペル違うしねwww(※Lunch)

さぁーて気になる色は?万能なコヨーテ?ちょっとカモフラを出してマルチ?
否、FGである









ええーーーーーー???FG??まさに斜め上

ちなみにFGの画像はコレしか知らんwww










カッコエエけどもっと画像出てくれないかな
コレだけのためにFG買いましたなんて言えないですよwwwwwww

  

Posted by Mi-sya at 01:59Comments(2)装備

2011年02月09日

ようやく完成

どうも

ほったらけなMi-syaです

早くも今年の小さな目標のまめに更新するが破られそうですw

いやー、やっとすべてのパーツが揃って完成しましたよ








ここまでやったんならこれしか無いでしょ





サプレッサーが待ちわびたんですよ!ホントに!
マガジンもようやく再生産されてMP7チェストが使えますわ

あとはアーマーを着ても使いやすい位置にストックの切り込みを作って固定ポジションを増やすことですな

空で使うか海で使うかさーどーする?????  

Posted by Mi-sya at 00:06Comments(0)MY銃