

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月20日

我が家に海軍がやってきた

こんばん

どうもMi-syaです

さてついに我がナイロン倉庫にも鳴り物入りで海軍さんが来ました









ちょいと大きめですが許容範囲内なので無問題。
いやー、諭吉の結晶ですね

もうこの時点で全く違いますね











ここの色も並べると全く違うなー











でも金属を使用しないこの穴はキムチ産でも再現されてた





ま、これは自分のTANのGen.2にも見てみたらあったんだけどね

頑張れオレ!あとは上




え?空軍じゃAORは使わねぇーだろって?




んー…これやればいいんじゃね?
  

Posted by Mi-sya at 23:08Comments(4)装備

2011年01月13日

小物すぎてどう使うか逆にわからない

小物といわれドキッと違う意味で反応します。ホントに色んな意味で

さてどうでもいいことは置いといて









結構前に買ったが当時は何も知らず安さで買った気がする(でもこの大きさであの値段は高いかもしれんが)
そしてこの画像が出るまではどう使うかすら知らんかったというオチ





こんな単純な使い方でいいのかと長期の悩みあっさり終了のお知らせ。

もっと頭をやわらかく考えましょう  

Posted by Mi-sya at 08:15Comments(0)装備

2011年01月12日

M4 改修

こんばん

今年の目標はブログをちょくちょく更新するというちっちゃな目標で頑張ろうと思います(オイ

というのはさておき失態でフレームを割った空用次世代M4を直しも含めちょいイジリー岡田してみました(ぇ




空が使ってるからと言い聞かせT1ドットにしました。
どうもT1のおかげでどっかの銃に間違われます。断じてカケラすら意識してませんw

ベースはこんなん





グリップとかライトとかハイダーとかブースターマウントとか違うじゃんって思っても突っ込まないこと
ダニエルディフェンスのオメガレールが意外に少なかったのでこういうとこしか活用場所が無いと思い製作。
とある方からお譲り頂いたヴィッカーズスリングを使ってみましたが思いのほか使いやすくイイ感じでした。空も使ってますしね!



  

Posted by Mi-sya at 23:58Comments(0)MY銃

2011年01月10日

PRC-152

どうも、Mi-syaです

周りがどんどん更新する中、ようやく新年一発目の更新です
あけましておめでとうございます。本年もナイロンを適度に繰り広げていこうと思います(ぇ

さ、もう手に入れてる人は手に入れてる待望のPRC-152です。特に最近の空軍には欠かせないアイテムですね(むしろ全軍で)
とりあえず2台とブレードアンテナを1本入手しました。跳ね返るブレードアンテナには笑いが止まりませんでしたがwww
さっそくPorno Gate様が裏蓋キットを製作しましたので渡りに船とばかりに空軍とその他仕様に変更。









これだけでもかなり見栄えが変わってきます。



そして148用ポーチに152を入れてみる選手権を開催。
まずはEAGLE









さらりと入ってあんまおもろない…


次、BLACKHAWK









固定テープを斜めからまわすのがGood
手持ちで間に合わせたようなムリヤリ感がイイネ!
DBTはほぼ形が同じなんで割合


次、TAG









横からとはいえあっさり巻けてしまった。あんまおもろないな…

次、Paraclete









これもTAGと同じかなー

次、LBTその1









EAGLEと似た感じだが高さが低くてディスプレイのチョイ見えがよろしい雰囲気

次、Tactical Tailor









一番148用で似合う気がするのは気のせイカ?
やっぱ写真があると違うんだな





結論としてはBHI(DBT)かTTですな  

Posted by Mi-sya at 01:27Comments(4)装備