スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月13日

そろそろやるべき?

こんばん

どうもMi-syaどす

通常のライブ化も必要なんですが海ならこれもやるべきですよね~





今はKF周りには突っ込まんといてください






元ネタはコレ








本来ならフルキットで欲しいとこですが現実的なのはNEXUSかな~






でもAOR6094はムリですよ(ぇ
代わりに別のアーマーがあるんでそれで許してくださいw










あー、暑くなる前に1回はゲーム行けるといいな  

Posted by Mi-sya at 23:57Comments(0)装備

2011年05月11日

これまた最新ものに…

どうもMi-syaです。

皆様はGWをどう過ごされたでしょう?
イベント行ったりゲーム行ったり旅行行ったりと満喫されたと思います。
当の私は29日から8日まで休み無しで仕事でした~。サービス業なら休みこそ稼ぎ時ってのは重々わかってますが言ってみたかったんですよ!


あー、ゲーム行きてー。というかみんなで集まって装備着て写真撮りたいだけなんですがねwww



また最新モノに手を出してしまった…
というかこれはカタログで見つけたときから一人で勝手にアツくなって出たら欲しいと一人でわめいてました





コレ、使い易いとか云々より直感でカッチョエエ!



大半は416に着けんじゃねと思ってますがMP7に着けさせてもらいます




つけたらまた載せます








なんでこのメーカーはぶっ飛ぶくらいな値段の付け方するんだろうな
ここカッコイイしセンセーショナルなんだけどマニアと財布に対しては厳しすぎるw  

Posted by Mi-sya at 23:16Comments(2)装備