2013年04月04日

この言葉は去年の流行語

皆様、新年度あけましておめでとうございます

もう1年の内、4分の1経ってしまいましたが2013年最初の更新です

とにかくブログの更新って面倒ですね~。

画像をいろいろイジってるだけで心が折れます

今年は買い物を例年以上に抑制するという目標を立てましたがもう達成が難しいかもしれません

AOR1が3枚目に突入です

3枚もなにしてんの?と言われそう(言われてる)ですが
難燃トルソー、初期トルソーに続き
この言葉は去年の流行語
半袖カスタムです

惜しげもなくジョキジョキしてます
この言葉は去年の流行語
そして汚いです。トルソーも切った跡もとにかく汚いです

さすがにこんなカスタム自分でやる勇気はないので切られてる放出品を買いました。こんなボロボロなのに…結構かかったなー(だが後悔はしてない


これを着ることによって「ワイルドだぜぇ~」と言えるようになります(但し腕に筋肉がある人に限る
この言葉は去年の流行語
自分は無駄肉が多いんでムリですが

コレを2月のめちゃ寒い時期に下ろしたのでとてつもなくきつかったです(当然

けっこうこのカスタムSEALに限らず特殊で結構います
以後このカスタムを○ギちゃんカスタムと勝手に命名します

ス○ちゃんカスタム例
この言葉は去年の流行語この言葉は去年の流行語

マルチでもこのカスタムどっかに落ちてないかなぁ…


ミリブロNewsにも挙がっていましたが今回発売されたムック本、「ミリコスガールズ - Military Equipment Girls -」に僭越ながら私も僅かながら協力しましたので是非買っていただけたら幸いです
この言葉は去年の流行語



今回はAvenged SevenfoldのCarry on

Call of duty Black Ops 2のオマケで見た人も多いですね
A7Xのこんなイイ曲があるのになぜ日本版のCM曲にゲーム中で使用されてないAC/DCのBack In Blackをチョイスしたのか理解に苦しみます(AC/DCをディスってるのではないのでご理解ください


これからこの曲はゾンビ大集合系で銃をぶっ放しまくるBGMに最適だと思います

あ、28週後の曲は別で。あれは絶望しか残らないBGMなんで




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
3タテゲームその2
5ヶ月ぶりのゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 03:32│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。