2013年05月28日

無駄なものほど

また間隔が開いてしまいました

うん、ホントに書くの大変なのでこのブログを見てる方は「あ、更新しやがった」程度に見ててください

結構前ですが無駄なもの来ました
無駄なものほど
うん、ホントに無駄。オマエ飛ぶのかいと突っ込みが入りますが飛んでるのは頭のネジかと

こんなのサバゲーではまったく要らないです。でもなんか気づいたらPCのマウスとEnterを押してました。

最近になってから降下訓練で使ってる画像もありましたしね。
無駄なものほど無駄なものほど無駄なものほど
いつかこれをつけてA7XのVictimをBGMに飛んでみる

と変なフラグが立ちました。


買い物癖直らないですね


今年のCL決勝はあまりの疲労で見逃しました。まぁドイツ勢同士で好きなチーム、負けて欲しいチームも無かったのでよかったんですがなんか見逃したという残念な気分にはなりました

では今回は思いつきでMetallicaのWhiskey In The Jarで




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
5ヶ月ぶりのゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 これはGen.3ですか?いいえGen.2です (2013-04-22 02:47)
Posted by Mi-sya at 21:20│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。