スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月18日

買っちゃったー!

明日はゲームでございます。

どうもMi-syaです。

久々にゲームなのでこれまた装備の最終調達に繰り出しました。
前々から狙ってたCSMのダンプポーチを買いました。





勿論茶色。むろんナンバー入りのやつです。これはナンバーが入ってる代わりにCSMのロゴ、クロスボーンタグが無くなってるんです。

そして誘惑と後々のことを考え予想外の購入物がメカニクスM-PACTグローブ!





中野にて購入しました。このモデルが近々モデルチェンジするのは分かってましたが…いざNewモデルを見るとメカニクスには悪いですがはっきり言ってないわ〜
なんで本来、予定には無い買い物ですが買っちゃいました。ま、後々SEALの装備もやるんで今買って損は無いと思う…はず。

後はSEALのパッチ!









ほら!SEALの人つけてますよ!恐らく初のパッチ化でしょうかね。かなり出来良いです!SEAL好きの方達どうでしょう?

あ、これは中野ではなく秋葉のウィリーピートです。他にもいっぱいありますよ。  

Posted by Mi-sya at 03:20Comments(0)装備