2009年03月15日

こんなのが売ってました

ゲームをしたいですが海兵装備ではマガジンを揃えるのに一苦労です。

どうもMi-syaです。

中野にてこんな珍品?を購入しました。
こんなのが売ってました




5.56mmのダミーカートです。見えづらいですがMAGPULの刻印とURLが入ってます。勿論遊びやネタで買ったわけではないですよ!SOPMODM4はダミーカートがあるとフィールドストリッピングが格段にラクになりますからね。ダミーカートがあると何かと便利ですよー!




同じカテゴリー(便利品)の記事画像
SDU-5/E ストロボライト
アメリカ土産
同じカテゴリー(便利品)の記事
 SDU-5/E ストロボライト (2009-05-14 02:33)
 アメリカ土産 (2009-02-25 00:23)
Posted by Mi-sya at 05:20│Comments(1)便利品
この記事へのコメント
この5.56ダミは、同社製XTMパネルを外す時に役に立ちます。
機会があればお試しあれ。
Posted by コスタンチン at 2009年03月15日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。