2012年04月21日

足がつって1日終わる

久しぶりに更新します


なんか今日は朝に右足をつり、痛みで目覚めたあとは結局眠気とダルさに勝てず1日を終わるという無残(?)な日を過ごしました


ゲームとか行ってたんですが更新が遅くって遅くって…


ということで先月の業界ゲームから
足がつって1日終わる




あいにくの雨で中止の恐れもありましたがなんとか開催
ですがやはり雨と寒さには勝てず数ゲームのみであとは殆ど写真撮影
まぁ撮影がメインなんですけどねw


今回はSafarilandアーマーで
足がつって1日終わる




カマバンもしっかり残ってる極上品
左腕のパッチに気づいてもらえなかったのは内緒(ぇ


ナイロン買い物を自分で制限しようと思ってもBEYONDを目の前にするとどうもダメですね。今になってL9欲しくなっちゃいます



午後に風速を計ってる空軍
足がつって1日終わる








今回のベストだと思う1枚
足がつって1日終わる




ピントの合ってない感が装備何だろ?と感じさせる1枚かと



最近多いんで自分もやってみた。重くなって見づらいかもしれないですが我慢してください

Hollywood UndeadのYoung
マスク着けて歌うとかSlipknotかと思ったが確か2009年にライブ中にあまりの暑さにマスク脱いじゃったとかw
近年のライブ動画では無しの状態が多いですしあとはこの時歌ってたDeuceが抜けちゃったとかかなり違いがあります

Youngは空軍の動画で聞いてからお気に入りです
ラスト前の歌詞、Till the angels save us allなんていかにもってトコですがまぁ良しとしましょう(何





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 01:06│Comments(2)装備
この記事へのコメント
福岡でSEALsやってます
Кунаと申します
素晴らしいですね
参考にさせてもらいます
Posted by Куна at 2012年05月02日 15:16
Куна様

返信遅くなり申し訳ありませんでした
こんな駄ブログで参考になればありがたいです
Posted by Mi-syaMi-sya at 2012年07月21日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。