2010年06月16日

続BENCHMADE

こんばんび

Mi-syaです

コメで言われましたのでちょいと漁ってBENCHMADEの箱を発掘しました。
続BENCHMADE




こっちが1個目

ふむふむ
5BLKW

そんでこないだ来たヤツ
続BENCHMADE




7BLKW。

ほっほーうwww
こりゃ完全別物でしたねw

これでひとつお利巧さんになりました(何



あー、チョコバット欲しいなぁ
続BENCHMADE








遅れましたがリンク追加のおしらせ

DJちゅうの「三日坊主なんだよね俺」
ナイロン仲間でもあるちゅうさんの陸日記
ODA装備の方は是非ご覧あれw

テディの奇妙な冒険
遠征時に何かとお世話になってるteddy兄貴の陸BLOGですw

仕方ナイロン
とにかく変態のからしがやっております陸BLOG!
彼には外人の香りのする汚イロンを持ってくと喜ばれます。「どんなキレイなおねえさんの香りもガチムチの軍人には敵わないのさ!」と豪語(ぇ

ネガティブ’sブログ
空ナイロン仲間、ネガティブさんのBLOG
最近は仕事が多忙で中々更新出来ませんが空好きは要チェックや!(彦一

どうする、オレ!!
オダズキ・ジョーさんのBLOG!
ODA好きは必見のブログです!!自分もいつか陸をやる際には参考にいたしますwww

タイトルは無い様だ…
羨ましいアイテムいっぱいのモホロビチッチ一郎太さんのBLOG
スゴイっすwww

▼THE DAY OF M4A1▼
もはや説明不要ですねw
ミリブロ内では有名なyasuさんのBLOG
是非1度空軍で合わせたいですね



以上よろしくお願いしまーす

それではお休みの人もお目覚めの人もノシ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 03:40│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ありがとうございまーすw

2種類あるんですね。初めて知りました
陸アイテムでもあるんでひとつ欲しいですw
Posted by ちゅうちゅう at 2010年06月16日 04:23
>ちゅうさん

ども(^O^)です

是非BENCHMADEは陸にも!小物度によって満足度も変わってきますw
Posted by Mi-sya at 2010年06月18日 03:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。