スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月04日

官給品の珍品

雪が降ってましたがあっという間に止みました。

どうもMi-syaです。

先日、あるオークションで海兵隊官給品を落としました。はっきり言ってこんなものも支給されてるとは知りませんでした。





パッと見はトラウマポーチの様に見えますが全く違います。じゃあ何だって?これAN/PVS-7ナイトビジョンポーチです。裏にこのようにタグもついてます。





ただ、私の知識からはこの官給品の製造元がまったくわかりません。大体官給品はSDSが多いですがこれは聞いたことないです。(タグから読んでAITESってとこなのかな・・・?)わかる方いたら是非とも教えて欲しいです。  

Posted by Mi-sya at 01:26Comments(3)装備