スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月05日

MAGUPUL DVD途中結果

悪天候が続いてるのでMICHが塗装できずに困ってます。

どうもMi-syaです。

MAGUPULDVD観ました。と言うか・・・長過ぎですよ・・・。まだDisc1が観終わっただけなんですけど体力的にきついです。(Disc1だけで3日かかりりました)クリス・コスタ氏のM4、ものすごく豪華なデバイスが沢山ついてました。





これだけのデバイスだと高級車買えちゃうでしょう。カッコイイですけど豪華すぎて再現するのは難しいかな・・・。MAGPUL尽くしだとミーハーな感じも出てしまうんで。アメリカだとM4のシビリアンモデル(16インチ、セミオートオンリー)が800ドル程で買えるそうですな。

DVDを観終わるになんか一週間ぐらいかかりそう・・・です。  

Posted by Mi-sya at 01:54Comments(0)タクティカル・ギア