スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月21日

足がつって1日終わる

久しぶりに更新します


なんか今日は朝に右足をつり、痛みで目覚めたあとは結局眠気とダルさに勝てず1日を終わるという無残(?)な日を過ごしました


ゲームとか行ってたんですが更新が遅くって遅くって…


ということで先月の業界ゲームから





あいにくの雨で中止の恐れもありましたがなんとか開催
ですがやはり雨と寒さには勝てず数ゲームのみであとは殆ど写真撮影
まぁ撮影がメインなんですけどねw


今回はSafarilandアーマーで





カマバンもしっかり残ってる極上品
左腕のパッチに気づいてもらえなかったのは内緒(ぇ


ナイロン買い物を自分で制限しようと思ってもBEYONDを目の前にするとどうもダメですね。今になってL9欲しくなっちゃいます



午後に風速を計ってる空軍









今回のベストだと思う1枚





ピントの合ってない感が装備何だろ?と感じさせる1枚かと



最近多いんで自分もやってみた。重くなって見づらいかもしれないですが我慢してください

Hollywood UndeadのYoung
マスク着けて歌うとかSlipknotかと思ったが確か2009年にライブ中にあまりの暑さにマスク脱いじゃったとかw
近年のライブ動画では無しの状態が多いですしあとはこの時歌ってたDeuceが抜けちゃったとかかなり違いがあります

Youngは空軍の動画で聞いてからお気に入りです
ラスト前の歌詞、Till the angels save us allなんていかにもってトコですがまぁ良しとしましょう(何

  

Posted by Mi-sya at 01:06Comments(2)装備