2012年10月07日

5ヶ月ぶりのゲーム

はい、またサボりましたw

いろいろとネタはあるんですが書くのが面倒www

ちゃんとやらなきゃと欠片くらい思ってますが

9/15に5ヶ月ぶりのゲームに行きました
なんと4週間のうちに3回ゲームという格差w
でも10/8のゲームで今年最後になりそうな予感MAX

さて9/15にBCUに波に乗り遅れた空軍のOS(Old School)をこけら落とし
5ヶ月ぶりのゲーム5ヶ月ぶりのゲーム5ヶ月ぶりのゲーム








うーん、波に乗り遅れた感大w

この日はSafarilandのアーマーとEAGLEのエアレスキューベストを着用
PTTはTCIの丸型でも良かったのと顔の肉を減らすことが課題点と思いました


一緒に参加したPie Ortsの人達はお昼に写真撮影していましたが疲れと暑さでギブアップしてすいませんでした
お詫びにBCUにピザを出前しました
5ヶ月ぶりのゲーム




そして今回どういう訳かやたらとお犬さまになつかれました。今までは見向きもされなかったのにwww
5ヶ月ぶりのゲーム




すんごいワガママを言うとシェパードがよかったw


5ヶ月ぶりのゲーム






オマケ
5ヶ月ぶりのゲーム




この構図は俺たちおかしいwww


今日はAndrew W.KのShe is Beautifulで

6~7年ぐらい前に岩国にUDP(Unit Deployment Program)展開してた海兵隊のF/A-18、VMFA-115の飛行隊から買ったDVDに収録されてましたが最近までさっぱりわかりませんでしたが最近はShazamのおかげでいろいろ判明して楽しいです

リンク追加のお知らせ
Pie Orts
私より若手のPie Ortsの面々
Pie Ortsも大事ですが私はサラッサラヘアーであることがすごーく大事と思ってます。撫でたときにゴワついてたら嫌だもん。
髪ゴワゴワな娘いないと思いますがw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 02:36│Comments(3)装備
この記事へのコメント
低姿勢を装った「どうだ、俺様の装備コーデ」って遠慮してほしいわ~。いい年こいたおっさんが規格品を買い揃えただけでニンマリしてるの図は痛々しい。。。
Posted by 主審 at 2012年10月07日 08:40
はぁ、そうですか。

ではあなたの規格に捕らわれない独創的な使い方を是非紹介してもらいたいですね。今後の参考にしたいので
Posted by Mi-syaMi-sya at 2012年11月05日 01:06
改行のパソコンスキルもない主審は仕事もなく
したい装備も買えなくて羨ましいのでしょう(^ ^)

相手にしてはだめ、そもそも人間としての目線が下の相手なんですから
話なんて通じません。
微笑ましく見ておけばいいと思いますよー
Posted by 海豹 at 2013年09月20日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。