2009年12月03日

2828(ニヤニヤ)

どうもMi-syaです。

雨がひっでぇwww
急遽1人仕事になってしまったがこの雨じゃあなぁ…

2台目のコンタック咳止め!今年は新型インフルもあることだし…じゃねぇって

2828(ニヤニヤ)2828(ニヤニヤ)




COMTACⅠです。
もちモノホンです。最近のレプは実物端子まで使ってるから外見上の差はほとんど無いですのぅ
実際にゲームとかで使って壊れたりしてレプを何台も買い直すぐらいなら先行投資して実物を買う方がゲームで使う人にはいいんでないでしょうか。
ただ単にコスで使うならレプで充分でしょう。

COMTACⅡから入ってしまったのでコム2のフレキシブルブームマイクは偉大だと思ってしまった。
コム1はマイクが一定にしか動かなかったんでねぇ

一度実物を使ったときの感動が鮮明に記憶に残ってるのでやめられんのぅwww

個人的にはTCIリベレーターとデュアル端子のヘッドセットも欲しいなぁ

も1つお空の人があると嬉しさがUPするアイテム
2828(ニヤニヤ)2828(ニヤニヤ)




リップライト~(ドラえもん風に)
というかブームマイクへの付け方は分かったけどバッテリーはコレどうしろと…?
どっか胸周りのポーチに叩き込めばいいのか??

こちらも空ですと目を引くアイテム~
2828(ニヤニヤ)




YAETSのセーフティーランヤード
これ面白いのがちゃんと握りこまないとロックが外れない仕組みになっとる!
2828(ニヤニヤ)




ほぇ~…スナップシャックルとは一味違う面白さ
2828(ニヤニヤ)




反対側はわざとこんな風に捻って縫製してます。
プロ曰くこっちの方が通常より丈夫に出来るんだとな

よく写真に出てる腰ヒモでも充分だけど味が違うんですよ
2828(ニヤニヤ)









(写真はSEALですけど)

お空は目立つアイテムとしたらASOLOとメディックバックとNARPのメディカルウエストバックかなぁ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 15:36│Comments(2)装備
この記事へのコメント
目の付け所が流石っすね!
DEAとのタスクで参加していたNAVYの隊員も、確認しただけでも二名このYATESとランヤードを使ってますよ!ただナイロン地の色が判別できてません・・黒か・・サンドか・・・・。
っていうか、このカラビナ部が普通に他社でも使われているのなら正直分かりませんがww

自分も最新やるならアクセントで欲しいところですw
Posted by syunichi at 2009年12月04日 02:57
>syunichiさん

確かにDEVとDEAのタスクでそれらしいモノを付けてる隊員がいましたね。
一応このフックはYAETS以外で見たことないんで多分YAETSだと思います。

BHIのラペルハーネスを持ってますがYATESのラペルハーネスも欲しいです
Posted by Mi-sya at 2009年12月05日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。