2011年04月09日

ライトあれこれ

お久しぶりです


この度の震災により被災された全ての方に心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い復興をお祈りしております。微力ではありますが募金等で支援をしていきます




ほぼ1ヶ月ぐらいになりますかね




めんどーだったというのも少なからず有りますが未曾有の災害で大変な状況でしたので自粛しておりました。
ただ自粛しすぎも良くないのでまたちょろちょろとやっていこうと思います。




復帰一発目はこちら
ライトあれこれ








そうそう、ウネウネ動くライトPrinceton TecのMPLSですよ



自分で最新モノには手ぇ出さんと思ってはいるんですがやっぱり買ってしまう…。



回遊魚みたいに常になんか買ってないとダメなんかなとふと思ってしまいましたね
でもさすがにCryeの最新ヘルメットとかはイマイチ触手はでないですねw
あのデザインはゴーストリコン(特にアドバンスドウォーファイターシリーズ)が現実に近づいてると感じましたよ



有名なのはこれですね
ライトあれこれ




このFASTバリスティックについてるライト、正確にはSWITCHのMPLSで今回買ったのはPOINTのMPLSでライト形状が違うぐらいっすかね(確か






付属してたのはMOLLE用とヘルメット用の2種類だったんであとでレールマウント用のアタッチメントを買いましょうね




ヘルメットに使えそうなライトをひっぱり出してみた
ライトあれこれ




んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
これでMPLS用のレールアタッチメント買ったら何個になんだ?頭一つしかないのにwwww



しかもよく見返したら大体が現行より一つ前のモデルばっかやwww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 01:55│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。