2010年06月11日

空小物

どうもMi-syaです。
疲れなのかどうもやる気が沸きません。こないだの休みも何もせず一日中家に引きこもってました。

ちょっとした小物買いました。
空小物




わかりますよね

2個目のBENCHMADEのストラップカッターです。
空に限らず陸でも使われてます。(製品にNSNナンバーも付いてますしね)
コンナ感じ
空小物




写真は黒いですが同じもんです(1個目はこれと同じです。空の大御所からご購入しました。ホントいつもお世話になっております)

人によっては取り出しやすい様に逆さにつけてる人もいます。


新しいのかモデルチェンジなのか物凄く握りやすくなってます。滑り止めのグリップもあります。
空小物




こういった小物は空だけでなく全軍で重要なオサレポイントでしょう。

今回はこんなんでノシ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 22:54│Comments(2)装備
この記事へのコメント
初めまして
いつも楽しく読ませていただいております。

ところで、ベンチのレスキューフックですが
以前の黒はモデル5で、今回購入された物は7ではないでしょうか?
本体とシースの大きさが違うようならおそらく・・・

以前の黒を拝見してないので憶測なんですが・・・
間違っていたらスミマセン
Posted by 亜卵 at 2010年06月12日 14:11
>亜卵さん

ご覧頂きありがとうございます

早速BENCHMADEの箱を発掘したら仰る通りでしたw
また1つお利巧になりましたwww
Posted by Mi-syaMi-sya at 2010年06月16日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。