2010年05月07日

ミリタリーで汚いは褒め言葉である

どうもMi-syaです。

ミリ好きでナイロン大好きっ子ならこれは当然でしょwww

フツーの人から見たら汚い=中古、つまり格安という図式が一般常識でしょう。
でも!!ナイロン好きは○○放出というのはたまらんのである!

べっ、別にナイロンの匂いが好きじゃないんだから!!!

と言い訳してみたが

素直に言えば変態だけどね

でもワタシゃ人様のナイロンを嗅ぐどこかの誰かとは違うもん(ぇ

家にある汚イロンを引っ張り出してみた
ミリタリーで汚いは褒め言葉である








うーん、汚ねぇ
通称汚なBALCSw
でもやっぱBALCSはピカピカより汚い方が様になってるね。ピカピカすぎると1年生のランドセルみたいだし

そしてもう1個
ミリタリーで汚いは褒め言葉である








EAGLEの初期V1ベスト

背中のハイドレーションや肩のラバーパッドが無いホントの初期型。
曰く元は黒だがODを吹いて汚したらしいがなんか地の色が元々暗いから油にまみれたようなこの汚さ!

もう汚ねぇとしか言いようが無いねwww

こいうのが似合う装備はODAぐらいでしょうw
おっと、決してけなしてる訳ではありませんよ

こんな感じみたいに
ミリタリーで汚いは褒め言葉である





ヒゲ面のおっさんオーラがにじみ出てる

せっかくのハートROCKですが参加できないので1人みじみじと仕事してます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 18:56│Comments(2)装備
この記事へのコメント
うわー変態がいるよ・・

臭いを嗅ぐのは正義ですよ ええ
Posted by からし味噌 at 2010年05月08日 00:28
>からし

お前に言われとうないわwww
いろんな意味でジャッジメント
Posted by Mi-syaMi-sya at 2010年05月08日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。