スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月22日

6094 EOD風

どうもMi-syaです。

えー、PANTACのレプですが6094買いました。

6094はST10やDEVGRUとかイロイロ凡庸が利きますが今年SEALと随伴してたEODの装備をやってみました。
















どうでしょう?
揃えられる範囲で揃えてみました。
・PANTAC 6094
・LBT-2465
・BHI SERPA Level2 SIGホルスター(塗装)
・CAT製 止血帯
・EAGLE(Allied?)アドミンポーチ
小物を除けば大体こんなものです。後ろは写真が無いので何も着けてませんが…





いやー、この横ホルスターはスゴイねぇ。まぁ職種上ここで充分なんだろうけどね。ナイフは抜群に抜きやすいよ。(もちろんゴムのダミーナイフです)
海関連だとほとんどBOXのマリタイムPTTスイッチ着けてますけどこれほしいなぁ~。
あぁ…Wilcoxの手裏剣マウントも欲しい~(ただ入手困難かつ高額)
このEODも着てたBLACKHAWKのHPFUでも買おうっかなー


  

Posted by Mi-sya at 02:07Comments(4)装備