2009年02月25日

アメリカ土産

MICHをEODのファイヤースカルパターンに挑戦しようとしましたが(近年の横田のオープンハウスでEODが公開してました)あっさり断念しました・・・レベル高過ぎです。

どうも、Mi-syaです。

知人がバージニアに行った時のお土産です。
アメリカ土産




NAVYSEALSのロゴが入ったミニLEDライトです。何気に明るいので便利です。ただ本体が小さいのでバッテリーが日本で売ってるのか不安です。
アメリカ土産




何でSEALSの文字がプリントされているかと言うとバージニアは海軍の町、ノーフォークがあり大西洋航空団の本拠地であるオシアナがあり、空母も多数配備されてます。そこのPXで購入したとのこと
そしてバージニアにはあのBLACKHAWKのファクトリーもあるまさにミリタリーの町。

ここからは重い話になるがBLACKHAWKの看板商品でもあるCQCホルスターが大陸によりコピーされているのは周知の事実。さすがにこれを重く見たBLACKHAWKは裁判の準備をしているとのこと。製造元だけでなく、取り扱っている販売店まで追求するらしいと知人が語っていました。大人の世界は怖いと実感した瞬間でした。




同じカテゴリー(便利品)の記事画像
SDU-5/E ストロボライト
こんなのが売ってました
同じカテゴリー(便利品)の記事
 SDU-5/E ストロボライト (2009-05-14 02:33)
 こんなのが売ってました (2009-03-15 05:20)
Posted by Mi-sya at 00:23│Comments(0)便利品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。