2009年02月08日

wiley-X SG-1

LaRueとラ・ムーが時々ごっちゃになってしまうのは私だけでしょうか?
(と言うか、この年でなぜラ・ムーが出てくるのか不思議ですけど)

はい、どうもMi-syaです。

今回はアイプロテクションについて

アイプロテクションと言えばESSやオークリー等色々在りますが、私は断然wiley-Xをお勧めします。特にSG-1を!

グラスとゴーグルと使い分けられるのはwiley-XのSG-1が一番使い易いんですもん!

wiley-X  SG-1




へんっ!ESSやオークリーぐらいそんなストラップあるよ!って言いたい人、あれはあくまでも補助だからね。
(個人的な意見なのでそれは違うって思ってもうるさく言わないでね)


そしてこっちがグラスモード
wiley-X  SG-1




あ、知ってる人はわかると思うんですがグラスモードの方はフレームが艶ありなんで米軍放出品です。
(これも中野にて購入しました。店員の方にはこの場でお礼を申し上げます)

しかもレンズは、今は廃盤になってしまったスモークグリーン!!
放出品にも関わらず新品でしたよ!

一つ注意するのはこれ、

当たり前ですが米軍が使ってるのは日本人の鼻には合いませんよ。
wiley-X  SG-1




こんな風に軍も使ってるし、安いからって安易に放出品を買ってはいけませんよ。
欧米人とアジア人の鼻の隙間を埋めるノーズパッドは基本、
単品では売ってませんからね。

ちゃんとした正規取扱店でwiley-Xを買った場合、あるものが必ず付属してますがそれがないと単品販売はしてくれませんよ。

なので放出品を求める場合は必ず自己責任で買いましょう。
これからSG−1が欲しい人は必ず値段が高くても正規取り扱い店で買ったほうが補償もつくんで良いですよ。
(放出品はあくまでもコレクションとしてが正しいでしょう)

最後に放出品と国内品(Ver.J)の違い
wiley-X  SG-1




並べれば一目瞭然ですね。
(手前が米軍放出品、奥がVer.J)

残念なことに私が使うにはコンタクトにしないといけないので・・・・・って目悪いのは自業自得か






同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 00:59│Comments(2)装備
この記事へのコメント
まあ、売ってるトコには売ってるけどな
ノーズパッド。
Posted by とおりすがり at 2009年02月08日 01:16
>2009年02月08日 01:16
>とおりすがり様

確かに売ってるとこには売ってますが、そういう所は後々単品では売れなくなると思いますよ。そういうところは代理店に目を付けられモノを送ってくれなくなりますからね。
Posted by 米軍バカのMine(Mi-sya) at 2009年02月08日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。