2009年02月04日

EAGLE アドミンポーチ

どうもこんな時間にしか更新できないMi-syaです。

今回はEAGLEのアドミンポーチについて。

正直・・・お恥ずかしい話、


EAGLEのアドミンポーチに関しては形すら知りませんでした・・・・

(何せ持っているのがBLACKHAWK!とTAGとオードナンスなので・・・・)

EAGLE好きな方達すいません!!!

そして今回初めて中野にてEAGLEのを買いました
(店員の方に親切にいろいろと教えて頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます)
EAGLE アドミンポーチ




知っている人はこれを見ただけで民生品だとわかると思います。
(一応貴重なCBなんですよーー)

そしてそこにはEAGLEのアドミンポーチの官給品[いわゆる、ミルスペックってやつ]がありました。

それがこれ
EAGLE アドミンポーチ




知っている方は知っていますが、こちら基本、市場には出ないものでおこぼれがたまたま入ってきたとのこと。

値段を見て仰天(・_・:::::)・・・・・・・

SOPMODM4が買えてしまうお値段
アドミンポーチがですよ!?

理由を聞いて納得。さっきも言いましたがこれは」民間には出回らない代物、つまり市場価格がないんです。
さらに恐ろしい話、一時期この価格の倍以上したとのこと

装備の世界は広いと感じた瞬間でした。

いやー、こう海兵が付けてるんで欲しいですがいかんせんムリ

民生品ですがCBを買ったことで納得と自分に言い聞かせてます。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 02:55│Comments(2)装備
この記事へのコメント
はじめましてこんばんは!
コメント失礼いたします。

そうなんですよ~EAGLEの官給品はとにかく高いですよね~、
アドミンもそうですが、PRC-148用のMBITRポーチも官給品と民生品は形状が違うのですが、値段も違って官給品は一時期、民生品の3倍~4倍する時もあります。

ただ、最近アメリカの本家EAGLEでは官給品が余っているので、どうやら民間用としてチョコチョコと販売しているようで、e-Bayでも安く官給品ポーチが出品されているので、そのうち日本の市場にも安く入荷すると思います。もう少しの辛抱ですね~
Posted by MEDICMEDIC at 2009年02月04日 03:11
>>MEDIC様
>

何故こうEAGLEの官給品はこうも高いんでしょうね?民生品と比べると生地は悲しい感じなんですけどねぇ………


こないだのゲリフェスにてEAGLEの官給品のMAPバックがありましたが五万でしたよー。まさにレアリティが価格を決めてる状況ですね。
Posted by 米軍バカのMine(Mi-sya) at 2009年02月04日 03:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。