2011年03月09日

3.6inAGITO

先日の日曜ですがはるばる山梨、大月のAGITOでPEACE MAKER主催ゲームに初参加しました

AGITO自体は昨年の10月以来の2度目ですが相変わらず楽しいフィールドでしたよ

今回のメインは前回のゲーム以来、バッテリーに悩まされたのでこの時期として賭けではありましたがガスブロでイッチャッタノヨ!








え?








ガスM4かって?





おぉっとぉ
ガスM4なんてナイロンばっかに投資してるワタシにはマネーが足りませんよー







じゃ何よ?






・・・・・・・・・・・・・MP7です







とまぁKSCのMP7を実戦投入しましたの。MP7も結構イイ値段するじゃないの!という突っ込みは無しで(ぇ



天候に恵まれればMP7は快調ですね!実際この日も山梨ながら気温が結構上がりすこぶる快調でした。弾道も素直でしたしSystem7はイイですよ!

ユニフォームはマルチかAORで悩みましたがやっぱりAORが着たかったのでAORにしました
3.6inAGITO




今回もO君と一緒にゲーム参加しました
ワタシはナイロンのドツボにはまってますが彼はAORのドツボに落ちかけてますw



自分としての自己満足は赤枠のモノはライトセーバーになる(NVがあれば)ということ



今回も沢山のお方が集まりました
こんなワタシと遊んでいただきありがとうございます
そして声をかけてくれたフカさん、ありがとうございます

以前よりミリブロ内で交流のあったモホロビチッチさんと初めてお会いすることが出来ましたが一緒に写真を撮り忘れてしまいました…次回お会いできたら宜しくお願いします(汗








今回はこんな感じてパシャリと
3.6inAGITO3.6inAGITO3.6inAGITO




3枚目のやつはアップすると…




3.6inAGITO







札束が挟まってますw
みんなで札束数えしたいのでもっと欲しいところですね

こうするとなんかSEALみたいですがワタシはあくまでも空軍です(AOR着てる時点で説得力ないかw


やっぱり空ならAORよりマルチの方がイイでしょうかね




こちらは声かけていただいたフカさんです
3.6inAGITO




リフレックスとライトセーバー用ポーチがとってもうらやますぃですw
機会がありましたらまた宜しくお願いしますっ




リンク追加のおすらせ

今回声かけてくれたフカさん
広報ふかの独り言…。

AORの虜になってるO君
大学生的サバゲー生活

でございます


さぁ、ホントにM4のバッテリーなんとかしないと…






同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 15:37│Comments(3)装備
この記事へのコメント
はじめまして。

AORカッコいいですね!


装備もキマッててカッコいいです!
Posted by ディケイド at 2011年03月09日 16:20
初めまして。書き込み失礼します。
PJ装備でMP7…なかなか渋くてかっこいいですね!!
私もKSCのMP7が気になる今日この頃です(笑)フィールドで使ってる方をたまに見かけますが、なかなか良さそうですね~。
Posted by すけ at 2011年03月10日 02:17
>ディケイドさん

はじめまして

いやいや、こういうのって隣の芝生は青いってやつですよ。自分の格好を見るとうーんと首をかしげるんですがほかの人がやるとすごくかっこよく見えるんです

>すけさん

この時に初めて実戦投入しましたが思いのほかよく動きましたw
これからの季節にガスはイイですね~
Posted by Mi-syaMi-sya at 2011年04月09日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。