2011年01月12日

M4 改修

こんばん

今年の目標はブログをちょくちょく更新するというちっちゃな目標で頑張ろうと思います(オイ

というのはさておき失態でフレームを割った空用次世代M4を直しも含めちょいイジリー岡田してみました(ぇ
M4 改修



空が使ってるからと言い聞かせT1ドットにしました。
どうもT1のおかげでどっかの銃に間違われます。断じてカケラすら意識してませんw

ベースはこんなん
M4 改修




グリップとかライトとかハイダーとかブースターマウントとか違うじゃんって思っても突っ込まないこと
ダニエルディフェンスのオメガレールが意外に少なかったのでこういうとこしか活用場所が無いと思い製作。
とある方からお譲り頂いたヴィッカーズスリングを使ってみましたが思いのほか使いやすくイイ感じでした。空も使ってますしね!







同じカテゴリー(MY銃)の記事画像
ようやく完成
空M4 その3
ダメなDD Ωレール
空M4 その2
空M4
今更…
同じカテゴリー(MY銃)の記事
 ようやく完成 (2011-02-09 00:06)
 空M4 その3 (2009-12-20 00:46)
 ダメなDD Ωレール (2009-12-09 00:32)
Posted by Mi-sya at 23:58│Comments(0)MY銃
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。