2010年07月22日

VASQUE Breeze GTX

こんばんぶ

Mi-syaです。

空軍シューズ追加すますた
VASQUE Breeze GTX




VASQUEのブリーズをようやく購入
GTXなんで当然ゴアテックス

まるちーなお空メンが履いてます
VASQUE Breeze GTX




ASOLOは最近では陸でも見られるようになり、はたまたDEAでも見ます。もうASOLOのFSN95は鉄板ですな
他はMERRELLでチョイ前はSawtoothが有名でしたが最近はChameleon、Moabが多々出ております。
後は陸はKeen、空はVasqueがちらほら…



こないだ御徒町のABCマートを見てたら衝撃(?)の一品が…
VASQUE Breeze GTX




GT Hawkinsのだが…すげぇそっくりwww




そして未確認
こやつはSEALなんだろうか
VASQUE Breeze GTX








Vasqueらしきものが

どっちなんだろうか。それとも似た別の何かか




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 00:26│Comments(2)装備
この記事へのコメント
通りすがりにw
最後の画増はDET-1ですね。
Posted by JJさんJJさん at 2010年09月25日 19:45
>JJさん

ほほぅ…勉強になります
Posted by Mi-syaMi-sya at 2010年10月02日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。