2010年02月17日

ばとるしちー

どうもMi-syaです

日曜にサンダーゲートの方々にお誘いを受けばとるしちーに行きました。
テーマは空軍っちゅうことで自分なりに現在の一番空軍という準備をして参加させて頂きました。

この場をお借りしてお誘い頂いたサンダーゲートの面々には感謝します

当日の装備
ばとるしちーばとるしちー








基本は新年ゲームと基本は同じですが細かいものを追加したり変更したりしました。
前日にSpecter DR(レプ)が届くカオスw
索敵には非常に役に立ちました。空軍でスペクターはちょっと疑問が残りますが…

前はこんな感じ
ばとるしちー




・クレイ Gen.2 SAND
・LBT6094A
・BHIメディカルバック
・ASOLO FSN95 GTX
・ブラックダイアモンドハーネス
・TAC-T レスポンダーバック
・BHI SERPAホルスター 92F用
・NARP メディカルレッグポーチ
・Gen-Tex MICH2000
・ANVISマウント
だったかな…


AT4やトライポッドに乗ったM240とかSATCOMアンテナとかマジぱねぇっす
ばとるしちーばとるしちーばとるしちー









こちらはサンダーゲートの方々
ばとるしちー




山Dということですが妖しさ全開ですwww
しっかしひでぇ逆光orz
超Zさんに写真撮影の指導を受けましたがまだまだですなぁ…
もっと頑張んなきゃ

こっから各御代方
まずは栄ちゃん先生
ばとるしちー








流石にオーラが出てます。(フランスパンチップのCMしてる人とは違いますよ。)

お次は超Z先生
ばとるしちー








コンマガ風に撮影せよとのことですがこれで大丈夫でしょうかね?w

お次は木ー先生
ばとるしちー








うーん、渋いですw

最後はマスター
ばとるしちー








もう見事としか言いようがないですw

空ではクリヤー先生とのジョイント
ばとるしちー




マジでMICH被った時、頭痛かった…
なので我慢できず手持ちで撮影しましたw
空用の2001も製作しよ

そしてGen.2単体では寒かったです。
ソフトシェルアウターでも買おうか(もう遅いケド)
今まで気にもかけなかったMARSでしたが現物を見ると欲しくなるなぁwww

当日お呼ばれで参加した若手組w
ばとるしちー




いやー、自分もそうですがまだまだ足元にも及びませんw

アニキ率いるSEAL TEAM
ばとるしちー




後ろ列はベテランばかり
雰囲気もバツグンですwww

こちらは空軍TEAM
ばとるしちー




自分も頑張ってこの中に違和感無く溶け込みたいですw

何度もになりますがお誘い頂き本当に有難うございました。普段お世話になってるショップの方々とも交流出来、非常に楽しかったです。
是非ともまたお誘い頂ければ幸いです。

あと個人的問題ですが私生活でかなりショックなことがあったので更新が暫らく止まると思います。(たいして更新してませんが)心の整理がつき、落ち着いたらまた再開しようと思います。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 00:43│Comments(2)装備
この記事へのコメント
仕事で祭り行けなかった~!行きたかったのに。。。
皆さんカッコよすぎっす、マジで!

ブログの再開をお待ちしております。
Posted by singo at 2010年02月17日 02:11
>Singo様

それは残念でした…
今度ご一緒する機会が有りましたらタスク組みましょう!

こんな駄ブログをご愛読頂きありがとうございます。
なるべく早めに再開出来るよう頑張ります
Posted by Mi-sya at 2010年02月20日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。