スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月20日

短いのがお好きなの(?

しばらくほったらかしてたことによりたまに会う方々から



「ブログやってないの!?」



と多々あったのでやりましょう。←というか言われなくてもやれよ(爆




はい、それじゃ再開しますよ

短いのはアンテナだけでいいです(ぇ





ショートなブレードアンテナです
周波数帯が違うとかなんとかだそうですが実際に使うわけじゃないので形が大事

メーカーもココ





HARRISならつけるとしたらHAPPISな152ですよね

CCTもそうですし











厳密にはこのCCTとは形が違うけどこんな感じで使えればいいんじゃないかな


追加リンクのおすらせ
Ghost in the Dark
いつもイベントで何かとお世話になってるDさん

三級在宅士的活動記録
関西で海に励む方です。また西でゲームをする機会があれば是非w

Miritary&Equipment
普段でもイベントでも何かとお世話になってるRさん、ホントいつも感謝です




私もご他聞もれずAct of Valor観てきました
印象に残ったシーンはSWCCです・・・・・・・・・・・・・・・


だってカッコイイやん…
ボートで現れて50CalやGAU-17やM240でブィーってさ


さ、明日も日帰り大阪仕事っと  

Posted by Mi-sya at 23:43Comments(0)装備