スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月07日

結局どこまで行っても中華は中華

えー、めっちゃ遅いですがとりあえず新年1回目の更新です


1月の真ん中あたりで珍しくちょいと体調を崩していたというのもありましたが


昨年は海神に「Mod.1じゃなくて416買え」とお達しがあったので電動かガスかで悩んでいましたが電気はマルイが416を出すだろうと淡い(?)期待をしてガスを買いました





とりあえず持ってるデバイスを一通りつけた状態で
丁度VFC/Umarexのガス416が出るという時期だったので渡りに船てなタイミングでした


実はこれ2本目


1本目はワクワクで開封したら首根っこがへし折れてたので即効で突っ返しました(マジ



見ればあっさりわかりますが最新バージョンをモデルアップしてるのでグリップやストックが新しいのになってます





うーん…まぁこのストックもDEVGRUで居ないわけじゃないからこれでも良いんだけどなぁ

意気揚々でココの実物ストックを買ったらいつもお世話になってるRさんから「パイプ径違うから素じゃ入らんよ」と…





え…orz

Oh…最近加工意欲の落ちたグータラにはなんとも無念な…
必殺「後回し」




HK純正E1ストックの使用例









RIP

使用例2





E1ストックの個人的な不満点はバットプレートがぶ厚いということぐらい

あとやっぱりグリップはこっちがイイ









RIP

ハイダーはMeyersとAACで選ぶチョイスが良いかな~と
個人的にはMeyersの方が好きだけど最新はAACが多いですし









そうそう、この416

コスプレやDEVGRUを目指してる人にとってはこの上なく残念

なぜなら理由はコレ





インナー思いっきり出とるやんけ

10.5インチにしたらハイダーからインナーバレル出てしまうやんか。これじゃ2ピースバレルにする意味無いやんかオイ

各方面でリアルとかマジ良いとか言ってるけどさ、ミリコス人間にとってはこれは今までの良い点を潰しかねないぐらいヒドイと思う

結論…詰め甘い

バレル短くすりやイイじゃんって思うけどさ、バレル基部が固すぎてインナーが外れないんだよ



ま、この416もデビューするのはまだ先だと思うんで
必殺「後回し」

  

Posted by Mi-sya at 12:22Comments(3)装備