スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月28日

とりあえず大盛りは控えよう

最近、外食をする際ついつい「大盛り」と頼んで食べてる最中にゲフッっとなって若干後悔するパターンが多くなってます。



えー、頭は一つしかないシリーズ(?)ですが
今回はMICH2001です



2000はともかく2001、2002は高いじゃん。だからレプで充分なんて思ってました。…がいざ写真に撮ってみるとなんか安っぽくなって見えるということがわかり買いなおしました





メットも売って穴も空けて貰ったRさんホントに有難うございました。



あ、メーカーはココ





とある方から~~~と~~~~~~製はクソと小耳に挟み、内心ビビリながら2001を探してました。



参考





2001ならやっぱこの色がいいのかなと思い茶色を探してましたが金と時間が惜しくなり緑でもいっかとODを購入。




お?



そういえばODの2001にWilcox L2G05の組み合わせも居たよなと思い出し画像を探す





あったあった




RIP Nathan Hardy








あ…これと同じってことは俺今から白PALSでAOR買わなきゃいけないのか…?





次回「古いけどそんなに古くないナイロン」  

Posted by Mi-sya at 00:14Comments(3)装備