スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月09日

イジリー岡田のSEは意外に凄い

もう番組は終わってしまいましたが「あいまいナ」の番組冒頭のイジリー岡田のSound Effectsは意外に凄いです。(誰も真似はしないと思いますが



先週はVショーでした。



相変わらずVショーに魔物が棲んでるのかどうかわかりませんが目移りしまくりです


狙ったものから衝動買いまでイロイロ…





「3Dayは白かったらよかった」byJJさん

でも白くなかったことによって安く買えたり、つい勢いで7.62カンガルーを2個買ったり爆安ストロボから高級ストロボまでとイロイロですが普段会わない遠方の方と会う機会でもあるのでやっぱVショーはいいですね




光った瞬間を撮ってみた





作動させた時のやらしいバイブレーションが楽しくて何十回もカチカチやってたら時々作動しない時があります(スイッチを半押しすると動きますが

いやいやコレめちゃ高いけど光る方が個人的には楽しいですwww



コレってManta Strobeって言うけど正面斜め上から見たらマンタじゃなくてカブトガニじゃね…?





次回は「最初からメットに穴が空いてる割には合わないってどんなクオリティ?」  

Posted by Mi-sya at 02:19Comments(6)装備