スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月07日

千葉の調味料がウマい件について

ちょいとレポ遅くなりましたが先月の25日にユニオンベースで久々にゲームに行って来ました
いつもお誘い頂き本当に有難うございます


今回はAORで海軍をやりました









AOR上下とマルチSlickとAOR1961Aをチョイス



最近キャベツ(AOR2)が増えてきましたね









その中しれっとイイもの買ってるクリヤーさん
そのアーマー凄すぎですw








目に毒なアイテムばかりあるアニキ









最早アニキは海装備のバイブルですねw



ゲーム行く度にガチアイテムが増えていくO君









あー、海やるなら俺も416用意しなきゃいけないかなぁ…個人的にはSCAR-Hがイイ(ぇ
Protechが映えてますネ!





海、陸の合同チーム





うん…なんか自分の2001だけスゴく安っぽく見えるw
メットも新しく新調しましようか




今回の空チーム





お一人様がお昼から燃料が入ったので修正しましたw












このアンテナ持って帰るかとしきりに言ってたjetさん
持って帰らないでくださいwww





午後に撮った全員集合フォト





やっぱ自分のヘルメットが変に見えるw




午後は折角なんでキャベツ1961をデビューさせました









キャベツユニフォームもゆくゆくは買おうかしら…



ちなみに幕張SAのココフードコートのココはガチでオススメです。となりのビデオ屋に立ち寄ってる場合じゃないっすよホントにwww




今回はコンデジを忘れてしまい写真を撮り忘れる失態をかましてしましました…orz
クリヤーさん、画像有難うございます



次回は「いじり過ぎにはご注意」  

Posted by Mi-sya at 21:55Comments(2)装備