スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月20日

我が家に海軍がやってきた

こんばん

どうもMi-syaです

さてついに我がナイロン倉庫にも鳴り物入りで海軍さんが来ました









ちょいと大きめですが許容範囲内なので無問題。
いやー、諭吉の結晶ですね

もうこの時点で全く違いますね











ここの色も並べると全く違うなー











でも金属を使用しないこの穴はキムチ産でも再現されてた





ま、これは自分のTANのGen.2にも見てみたらあったんだけどね

頑張れオレ!あとは上




え?空軍じゃAORは使わねぇーだろって?




んー…これやればいいんじゃね?
  

Posted by Mi-sya at 23:08Comments(4)装備