スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月19日

2度目のRCG

どうもMi-syaです。

昨日は2度目のRCGに参加させて頂きました。
ラジコンに乗ったミニガンの登場もこのゲームのカオスっぷりを証明してました。
(身内では勝手にUAVと名付けました)






こんなにナイロン組みが集まるのもこのゲームの楽しみの一つです。

今回の参加した面子です





今回は3Cで統一をしてみました。
陸と海の合体。と言っても海はワタシだけですけど。

今回は届いたばっかのVel-tye Huggerを着用してみました。









脳内でCQBというイメージで組んだので背中のTAGのチャージポーチがキモです
小物のガーミン101もイイ味出てます。

やっぱ海用にSORDIN欲しいねぇ  

Posted by Mi-sya at 21:22Comments(0)装備