スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月04日

新年度なので…

お久しぶりなMi-syaでございます

あぁっ…!もうオメェなんて忘れたよ~
なんて声が聞こえそうwww

2ヶ月ほど手付かずでした。
お休みした理由は至って単純、2年近く交際してた人と破局してずっと宙ぶらりんなのでした。

なーんだ、そんなことかいなこの弱虫!

と言われそうですが遊びではなく真剣でしたからねぇ…



気分が変わる訳ではないですが1人暮らしを始める事にしました。

ANTIVANILLAみたいなナイロン部屋になるかも

そして話はいつものナイロンへ~

最近はフルアーマーより簡素なチェストがお気に入り

なんせ保管がスペース取らないしね






てなわけでMayflowerのGen,3チェストを入手。

メイフラワーはどのチェストもポーチが左右対称の配置になっちょります
今までのナイロンから見ると大丈夫かと無駄な心配が出るくらいペラペラなんです。(ポジティブに捉えると軽量)

最近のCCTなどでも使ってる画像がでております。

引越しで忙しいはずなのにゲームに行く約束をしてしまったダメな自分…

最初はなんとも無かったがOps-coreのFAST BUMPがじわりじわり欲しくなってきたなぁ。
空軍でもイケルしDEAのFASTチームもカッチョエエしなぁ

そんなこんなで今年度も宜しくお願いします。






次の方はお酒飲めて、辛いものが食べて分かち合えるステキな方をお待ちしております(オイ  

Posted by Mi-sya at 00:08Comments(2)装備