スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月20日

空M4 その3

どうもMi−syaです。
今年も残り僅かですなぁ。といっても例え年末年始だろうとやることは基本いつも同じ

前、紹介した空M4を塗ってみました





フレーム周り






んー…確かTAN系のスプレーで吹いたはずなんだけどなぁ…
どう見ても緑っぽく見える
インディのダークアースとコヨーテタンをメインに吹いたけど雰囲気がなんか違和感ある
定着率とか乾燥するスピードは抜群なんだけどある程度集まらないと色味を実感出来ないんですよ

逆サイド





ストックは意外にクレーンやVLTORが目立ってたのでクレーンをチョイス。





SEAL手法を空でもやってみた
何にもないとなんか物足りなく感じるんですよ

ま、DDさえ付いてりゃいいだろう  

Posted by Mi-sya at 00:46Comments(2)MY銃