スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月13日

インドアゲーム

どうもMi-syaです。

MW2も発売されたのでSoapやGhostの装備でも調べてみましょうかな

ま、それはさておき11/2になりますがユニオンU-CUBEでインドアゲームをしてきました。





当然の如く装備はバラバラです。ま、当然ですね。好きなカッコするのが楽しいので私みたいなガチ米軍も居ればPMCチックなのも居ますしロシア系も居ますしメキシカンやハードボイルドな刑事風な方もいます。

フィールドの詳しいことはU-CUBEのサイトを見てください。





今回はいつものDEVで行っても動けないので軽装な感じのST10風でやってみました。





レシピとしては
・LBT-2586
・TAG MBITRラジオポーチ
・SFLCS 100rdSAWポーチ
・EAGLE フラググレネードポーチ×2
・BAE ECLIPSE 9mmハンドガンポーチ
・BHI フラッシュライトポーチ
です。





ウェアは下がACUで上はTRU-SPECのカーキBDUです。カーキとACUの併せ技は素晴らしいですなぁ。肩にあるTEAM10アルファのパッチもお洒落アイテムの1つです。

この時にPEQ-15が中破してしまったので今日でるマルイのPEQ-16でも買おうかしら…個人的には最近オクで出始めてるPEQ-15型のレーザーケースも気になりますが。

最近超Zさんやクリアーさんら先生方がブログを頑張っているので私も眠い目をこすりながら頑張ります!いつかお師匠様たちとタスクを組んでみたいですなぁ…
  

Posted by Mi-sya at 01:15Comments(2)装備