スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月07日

勢いでやっちまった

雨でカエルが思うように進められません。
どうもMi-syaです。

ついつい勢いで財布から諭吉様が旅立ちました…






LBTの2586です。
いわゆるロープロファイルチェストリグですな
特殊部隊バリバリのアイテムですが私のミリフォト検索が甘いのか使用画像を見つけられません…

LBTのタグってのは他と違って民生品にも製造年と月が入ってるんですね〜

そしてもう1点





これまた特殊部隊バリバリのアイテム。
TAC-TのMAVです。





左のPJの隊員が着用してるのがMAVです。
MAVにも数種類ありポーチが付いてるのと付いてないの、1枚パネルと2枚パネルとあります。
こいつはポーチ付きの2枚パネルだすな。

TAC-Tならいつでも入手は出来るでしょうがTAC-TのTANは廃盤になり茶系の色は全てCBに移項するので慌ててTANをポチりました。
いつかやる初期アフガンの装備にはBALCSと並んで鉄板と言われるほどですからね。
あぁー、BALCSの3Cほすぃなー…

というか2586もMAVも同じ用途だからダブりなんだよなー…
師匠に2586がカッコよくなるのもダサくなるのも、ポーチをセットアップするセンス次第だよと言われてちょっとビビり気味なんですよね。

ミリフォトで沢山出てるのはTAC-T製品がPXで簡単に入手出来ちゃうからなんでしょうかね。TAC-T、BHI、SPEC-OPSの製品は世界のPXで買えるみたいです。(もちろん最前線の中東でも!)
世界のどこでも買えるぐらいの企業の生産力が米軍での浸透率の高さに現れてるんじゃないでしょうか?

  

Posted by Mi-sya at 00:31Comments(2)装備