スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月16日

EAGLE M4マグポーチ

河口湖に深夜不眠でとんぼ返りをして疲労困憊です・・・

どうもMi-syaです。

とある昔、まだこの世界に目覚めたばかりのある日、EAGLE製品の値段を目にし、こんな高いの買える訳がねぇ!!EAGLEを買える人はブルジョアだな~!と言ってましたが・・・やばいです。海兵が使っているから一つぐらい安いのでいいから買ってみるかと手を出してみたが・・・
やめられない、とまらない(かっ〇え〇せんかよ)

という状態です。ポーチ自体の出来は他社に比べたらありゃりゃ??(官給品は除く・・・)な感じですがEAGLEを持っているという所有感がたまんないっす!まとまった資金が出来ればCIRASを買おうと考えてます。(ホントに重症だな)

ちなみに今回購入したのはM4トリプルマグポーチ。またありきたりな物書きやがって思ってても許してちょ。





これ、ある訳でEAGLE製品としては破格の値段。





そう、ホールド用のゴムバンドが切れてるのです。
でもこれ、個人的には大ヒット!バンドが無い方がマグの出し入れがすっげーラク!今まではBLACKHAWK!のスタッガードポーチ(DBTのティアードマグポーチと同じようなもの。つまり段差付き)を使ってましたが段差が有るが故、どうしても縦のスペースを多く使ってしまうのです。





スタッガード程の便利さは無いけど利便性はノーマルより断然使いやすい!あぁ・・・、どんどんEAGLEに足が埋まってく・・










  

Posted by Mi-sya at 02:11Comments(0)装備