スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月30日

TODD JARRETT(トッド・ジャレット)

どうもMi-syaです。


雨が酷く仕事が暇なので更新しました(ダメ人間ですねー(-ω-))



さて、今回はトッド・ジャレット氏についてちょっと。この方を聞いたことないって人が多いと思いますが実はこの方、大手タクティカルギアメーカー、ブラックホーク社の専属シューターなんです。そしてあの日本でも人気のCQCホルスターの生みの親でもあるんです。





そのブラックホークが販売しているトッド・ジャレットのシューティングDVDです。巷ではMAGPULDVDが人気ですが個人としてはこのDVDも見てほしい! 何故ならこの人の射撃技術がとてつもなく巧く速いからです。45口径のピストルを9ミリの様に撃ってます(゚〇゚:)
更にマグチェンジの時も撃ち終わった空マグが地面に落ちる前にリロードが終わる程の速さ
LRー300も撃ってますがまるで電動ガンを撃ってるみたいです。

それもその筈、この人ビアンキカップで連続チャンピオンの経歴を持ち、パラオーディナンスに所属していたとのこと。 
頼んで無理矢理入荷させてもらったようなものなので入手は難しいと思いますが是非とも見てほしい一品です。

1本30分程度なのでお手軽に観れるのも魅力的ですよ  

Posted by Mi-sya at 17:43Comments(0)タクティカル・ギア