2009年12月07日

懐かしき1品

どうもMi-syaです。

来週のビクトリーでは素晴らしきナイロンとご対面出来ると思います。
切実に要らないナイロンを周りで持ち寄って個人ブースでもやろうかなぁ…

今日はある方から譲っていただいた懐かしきナイロン
懐かしき1品




懐かしいねぇ
官品ではないですよ~
懐かしき1品




えぇ、Blackhawak!のロードベアリングベストです。
しかも今は無きウッドランド…
Blackhawkのラインナップにはまだあるみたいですがなぜか残ってる色はデザートのみ

初期アフガンの鉄板品といわれるBlackhawkのDOAVですがこれもなぜか黒とデザートは今でも作ってるという…(一度廃盤になりつつもまた復活したというさらなる謎)
DOAVのウッドランドなんていったらみんな喉から手が出るほど欲しいんでしょうね

なぜ今更こんなナイロンが出てきたというと現代ナイロンでは伏せられません
ま、そりゃそうだわな米軍は危険なとこだったら
懐かしき1品




「あー、あそこ危ないから爆撃してくれるー?」

なんて更地にしてから行動するから伏せる必要なんてないしね

こいつは来年の夏に活躍してくれると思います。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 15:54│Comments(3)装備
この記事へのコメント
なかなかの珍品だぁ。ミリブロ見たら珍しい物を見ちゃった。どうしよう。←カリ城の銭方みたく棒読みしてね(笑)
Posted by 萌えるマダオ at 2009年12月07日 16:05
部屋きたねえぞ
Posted by サダヲ at 2009年12月07日 17:44
>マダオ氏

もぉ〜
古いナイロンなのにヘタレでない丈夫ナイロン

>サダヲ氏

そこは見なかったことに…(何
Posted by Mi-sya at 2009年12月07日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。