2009年12月06日

空M4 その2

どうもMi-syaです。

今日久しぶりにクリアー先生とナイロン談義をして楽しかったです。

空M4もここまで進行し後はかるーくTANを吹くぐらいかな
空M4 その2空M4 その2




長いM4は絵になりますねぇ~
空M4にこれは外せないでしょ
空M4 その2




Daniel DefenseΩレール(通称オメガる)はマストアイテム!
最近はNAVYのMk.18にも使われてるんだとか

マイクロドットとかPMAGとか結構使われてますがあえてそれらを外してみるという行動にでました。

これは有ると違いが出てくるアイテム
空M4 その2




Surefireの556ハイダーなり…
こんな風に使われてるフォトも出てるしねぇ
空M4 その2




うーんカッチョエエ
銃もある程度揃ったのでナイロンも集めようかな。年明けぐらいに……ね

それにしてもマルチが目立ち始めてきてるなぁ…




同じカテゴリー(MY銃)の記事画像
ようやく完成
M4 改修
空M4 その3
ダメなDD Ωレール
空M4
今更…
同じカテゴリー(MY銃)の記事
 ようやく完成 (2011-02-09 00:06)
 M4 改修 (2011-01-12 23:58)
 空M4 その3 (2009-12-20 00:46)
Posted by Mi-sya at 00:37│Comments(6)MY銃
この記事へのコメント
こんばんはー

このM4むっちゃほしいですw

シュアのハイダーとか羨ましいー。


「良いセンスだ」


自分も二丁目のM4は同じような仕様で行こうと思ってるので、参考にさせてください。
Posted by * y a s u * at 2009年12月06日 05:59
>yasu氏

シュアハイダーは某オクをこまめにチェックすれば出てくると思いますよ
やっぱオメガとシュアハイダーはマストアイテムですよ!

因みにオメガはちゃんと見て手に取れる所で買った方が絶対に良いです。
下手に安いとデルタリングがはまる切り欠けが無かったり、レールが曲がってるなど最悪のパターンが待ってますから(マジで実体験からです)
Posted by Mi-sya at 2009年12月07日 01:30
なるほど!
オメガの実レールをウォーリアーズで売ってるんで、そのうち買おうかなぁと思うてますw
レプリカは色がイマイチ好きではないので…。
ただまぁ、高いからしばらくお預けですw

シュアハイダー探してみます!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年12月07日 07:45
>yasu氏

近いうちにダメなDDレールをアップしますね

ホントに安く済ませたいとか加工するのが大好きな人じゃない限りお勧めは出来ません。

これは個人的な好みですが実物RASは中古で買うのが良いらしいですよ。
軍支給のRASは最初から焼きを入れてあるそうですが、対して民生RASは焼きが入ってないそうです。

軍は戦地にでも行かない限り射撃訓練ぐらいしか発砲することが無いのでメーカーが焼きを入れてから納入するそうです。
対して民生品は最近話題のタクトレとかで頻繁に撃つので放出熱で自分で焼きを入れてちょーだいってことになるので焼きをしてないそうです。
Posted by Mi-syaMi-sya at 2009年12月07日 15:20
なるほど…
めっちゃためになります!

ヤフオクは頻繁に徘徊しているので、いいのがあったら探してみます。ダメなレールのアップをお待ちしてます。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年12月08日 10:15
>yasu氏

あくまでも聞いたものですので違う場合もありますので参考程度にしてくださいw
ダメなDDあげましたのでこちらも参考にどうぞ
Posted by Mi-syaMi-sya at 2009年12月09日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。