2009年10月15日

入手困難?なアイテム

装備の方向性がちょっと迷ってます。
どうもMi-syaです。

恐らく現時点では入手困難なアイテム達です。
入手困難?なアイテム




SPEARのBALCSですー。
初期アフガンというムズイテーマで集めました。
初期アフガンものは年代的に入手困難なものが増えてるので今のうちに収集を開始しました。というかこのBALCSはレプなんですが。
某オクでは最近BALCSの出品率が少なくなってますし結構値段も上がってきてます。3Cなら尚更ですね。
BALCSは初期アフガンのマストアイテムなんて言われてますからね。

さてもう1点
入手困難?なアイテム




ロシア製のAKチェストリグじゃないよ~。
なんとココのメーカー!
入手困難?なアイテム入手困難?なアイテム




Tactical TailorのAKチェストリグなんですよ!
勿論黒ファスでしかもロゴ入り!
よくまぁこんなのありましたなー…

しかしコイツはBALCSとの併せ技でお腹いっぱいです。
入手困難?なアイテム




うーん…AKMが欲しいなぁ…マルイさん次世代で出して下さい!待ってます!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 02:25│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。