2009年04月22日

MICH EOD風

今、欲しいものの大まかな金額を計算したらとんでもない値段になりました。この世界はいくら諭吉があっても足りないですな。

どうもMi-syaです。

いつぞやMICHをSEALやEOD風に塗るとぬかしてましたがようやく完成しました。










元は緑色のMICHでしたがここまで塗りました。
ノロトスマウントが陸軍の1点穴やないか、チンストラップが海兵隊のジェンテックスLWH用やないか。全然SEALやEODとちゃうでないのと思う方がいると思います。装備を合わせるのも大事ですが一番は雰囲気が重要ですよ!

塗装方法としては園芸用の振りザルを使って塗りました。





ベースはBLPのTANで、TANを吹いてからその上から網を使いBLPのブラウンを吹いて更にその上からまたTANを吹いて完成させました。
仕上げに東急ハンズで黒のベルクロを貼っつけてIRフラッグとEODパッチ、IRストロボをつけて完了!ストロボは後頭部と頂点部、両方に取り付け可能にしました。

結構らしく見えるでしょー。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。